ポケモンPixivイラコン結果発表



今日Pixivからメール通知があり、「またPixivの新しい企画の紹介かな」と思いつつメールを確認したところ、前にPixiv上で今年のポケモン映画を題材としたイラストコンテストに参加した時の結果が届いていました。
結果、ラッキー賞を頂きました(^^)作品はホウオウとピカチュウを描いた絵です。
イラストコンテストへの参加は初めてなので、どんな賞でももらえて嬉しいです♪

そこでテンションが上がり、勢いよくトップ画像のリーリエイラストを仕上げていきました。
もう夏なのでひまわりとリーリエ&ほしぐもちゃんを描きました。
でも、リーリエの髪とひまわりの色がすごーく被る…。
次は違う花とリーリエにしようと思いました…。

ポケモン映画20周年



かなーり久々の更新です(^_^;)

Pixivにてポケモン映画イラストコンテストが開催されていたため、4枚ほどイラストを投稿しコンテストに参加していました。
他にも色々書き溜めていたため、イラストを一気にアップしました。

2017今年の年賀状 ポケモンサンムーン

今年ももう終わりですね。
現在ポケモンムーンをプレイ中です。
御三家はモクローを選びました。
初代の緑からいつも御三家は草タイプを選んでいます。草のデザインにハズレはないと思います(^^)

デレステ@音ゲーより仁奈ちゃん



かなーり久々の更新です(^^;)
最近スマフォの音ゲーアプリ「デレステ」にはまり休日ずっと遊んでいたため、お絵かき時間がゼロになっていました。
このままではいかんと思い、久々のお絵かき&更新です。

仁奈ちゃんは可愛いなぁ。

今年も秋ポスターの時期が来た。

  • 2016/04/04 16:46
  • Category: 雑記


 今年も秋イベントのポスターを描く時期が到来。
いつもはハロウィンの10月でしたが、今年は9月なので描くネタに悩んでいます。
秋関係なく人気のキャラでも良いかなぁ、と試しにミニオンを描いてみました。

 しかし、仕事で連休がないため最近絵をサボることに拍車がかかってきてしまいました。
今日は珍しく月曜休みなので、久々に描きました。
…正月から描いてなかったのに自分でもあきれました。

Pagination

Utility